スポンサーサイト


おかえり♪ (2日目)

土曜日、朝からmasaは母校で、壮行式。

高校生たちは、もう夏休みなのに、この日はわざわざ登校日に。

めんどくさい ・・・って、思った子も居ただろうなぁ(笑)


その間、あたしとクロスは例の「お庭」へ、また来ちゃいました♪

いや~清々しい朝です、そしてやっぱ ・・・広い◎

kurosu


クロス : あちぃ・・・・。
kurosu

だね、朝も8時過ぎると、もう暑いよ ・・・。

参ったね(**;)

ささっ、クロス走っておいで。



クロス :  お母さんが走ってこればいいよ。 ここ(日影)で見ててあげます。 
kurosu


いや結構。

そんな事したら、あたしゃ死んでしまいますよ ・・・( ̄Д ̄;)


せっかくお庭に来たものの、2人して日影でゼイゼイ。

そこにmasaより、高校での壮行式が終わって、今からTVの取材を河原でやるとの連絡あり。

お庭から車で2分のトコにある高校。

そのすぐ横の川です☆

kurosu

河原に着いたら、もう既に上流の方で、取材が始まってました。

それを横目に、クロスと水辺へ。  ← 近くまで見に行く元気が無かった(苦笑)

河原(川)は初めてのクロス☆

さて、どんな反応かな~なんて、思った瞬間 ・・・



クロス : とうっ!
kurosu



えぇっ! うっそ!  マジで!?



クロス : マジですYOっ!!
kurosu


クロス : ううぉぉおおおりゃ~っ!!
kurosu

この世に生れてから1度も泳いだ事ないくせに、まさかいきなり川に飛び込むとは(**;)!!

普通に、泳げたから良かったものの ・・・

泳ぎが得意なハズのラッキー(黒ラブ)でさえ、足がつかない深さになると、

血相変えて戻ってくるのに(^^;)

ボーダーって一体 ・・・・



クロス : あ~キモチ ・・・♪
kurosu


想像以上の潜在運動能力 ・・・。

ますます、目が離せない ・・・(苦笑)



クロス : ~♪
kurosu



河原での取材を終えたら、今度は午後から市内のTV局で収録。

さすが、オリンピアンは忙しいですね(^^;)


収録も無事に終わり、市内でショッピングをしたのち、夕方はまた実家へ。

高校よりさらに上流にある艇庫で、masaが筋トレすると言うのでお供することに◎


kurosu

帰って来てから、ずっと一緒に居るからか、

飼い主2号( あくまでも2号・・・笑 )と認識し始めたのか?

後半はクロス、お父ちゃんにひっついてました(^^*)



クロス : ねぇねぇ~ 次は何すんの~♪                    ※フラッシュで赤目(汗)
kurosu



クロス : ねぇねぇ~ それ美味しいぃのぉ~?                   ※外は工事中。
kurosu


とっても、微笑ましい光景でした(^^*)



こうして、2日目の土曜日は、1日目より充実した時間を過ごすことができました◎
kurosu



3日目は ・・・ ( また続く )☆








↓スイマークロスに1クリック♪(笑)   更新の励みになります(^^*)
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人、凄いですね。
オリンピック選手でいらしたのですね(感激)
精一杯、応援させていただきます。
がんばれニッポン!

クロスが言うように走りましょう!
走って走って走りましょう。
たぶん、死なないと思います(爆)
クロスは水が怖くないんですね~。
うらやましい。

それにしても、この公園といい川といい、ボーダーと生活するには本当にうらやましい場所にお住いですねー。

いやいや、鷲敷の大自然は素晴らしいね。
地元ながら、写真で撮ると美しさが倍増やね。
カメラマンがいいのかね??(笑)

日曜日はYukoちゃんお疲れ様でした。。

☆しんさん
ありがとうございます!
カヌー競技って、メジャーでないので、知らない方もとても多いです。
コレを機に、カヌーに興味を持って、若い選手が増えるとイイなって思います(^^*)

ってか、こんな猛暑の中、走って走ってしてたら、絶対に倒れますからっ!!(笑)

この豊かな自然の中を天真爛漫に走り回るクロスが、時々「アル○スの少女ハイジ」に見えます ・・・(笑)


☆mamさん
はい、カメラマンの腕も良いのです(笑)
いや、本当に素晴らしい自然環境です(^^*)

こちらこそ、日曜日はお世話になり、
暑い中、本当にありがとうございました!!

現地での応援が楽しみですね♪

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
