スポンサーサイト


おかえり♪ (3日目:最終日)

3日目、地元滞在最終日の日曜は、

地元や遠方から、約155人ほどの方々が集り、盛大な壮行会を開いていただきました!

忙しい公務の中、県知事さんまで、終始参加いただき本当に感謝です☆


masa

クーラーも無い体育館で、皆さん汗を拭きながらも、2人の選手に激励の言葉、

拍手を送ってくれました◎

masa

また、地元の踊り子さん達も迫力のあるオハヤシ&踊りで、激励してくれました!

一生懸命に踊りを披露してくれたキッズたち!

可愛いかった~っ(^∀^*)♪

masa


食事も含め、2・3時間(?)はあったでしょうか。

その間、クロスは体育館に隣接したクーラーの効いた事務所で、

ひとり白眼向いて爆睡 ・・・(笑)



バンザイ三唱で、壮行会も締めくくられ撤収になり始めたので、

あわてて爆睡中のクロスを起こして、檀上で記念撮影っ☆



↓↓ かなり寝ぼけてます(笑)


クロス : ぼぉ~~~ ・・・・・・・( ̄Д ̄)zzzZ
masa


こんなに盛大な壮行会を開いて頂き、参加していただいた多くの皆さま、

また、暑い中運営して頂いたスタッフ・役員の皆さま、

本当にありがとうございました!!


選手2人も、気持ち新たにモチベーションを上げていると思います☆

ぜひ2人には、夢にまで見た世界の大舞台で、今までの努力の成果を発揮してきて欲しいと、

祈るばかりですっ(^∀^*)!!


オリンピック開催まで、あと【 10日 】!!

レース本番まで、あと【 15日 】!!


頑張れニッポン!

頑張れカナディアン・ペア(C2)!!









クロス : 父ちゃん、がんばって来てくださいっ(^^*)  ペロッ♪
masa








↓カヌースラローム競技、応援宜しくお願いします(^∀^*)♪
e_04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
