スポンサーサイト


つぶらな瞳

食べることが絡むと、ものすごい集中力を発揮するクロス。

ほんと、飼い主といっしょだわ ・・・。

やっと、飼い主がウロウロしても、10分ほど待てるようになりました◎

本当は、もうちょっと待ってるけど、途中で立ったりフセたりしちゃうので、

カウントはそこまで。

途中で姿勢を変えてしまったら、さらに待たされる事に、そろそろ気づいてほしい ・・・(苦笑)





クロス : まだ? まだ? まだ? まだ? まだ? まd・・・・∞
kurosu 1


あと ・・・

もうちょっと、シャキッと座ってくれるかしら ( ̄Д ̄;)?


明日は「 マテ 」のまま、クロスの視界から消えてみよう☆

絶対、無理だろな ・・・(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃん(飼い主2)は今朝、日本を発ちました。

お昼頃には、選手村に到着したのかな??

最終の調整、はりきり過ぎてバテないでね~っ (^∀^;)笑







↓待ち時間と共に、ヨダレも伸びるクロスに1クリック♪(笑)   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
