

こんにチワワ♪

日曜日は、午後から来客がありました☆

masa(飼い主2)の後輩君2人です。

練習を終えて、遊びにきてくれましたよ(^^*)



そして、クロスの目線の先には ・・・・


クロス : おや? あれは ・・・ 誰ですか? ネコさんですか? 動くおもちゃですか?
kurosu



いやいやクロスさん、お客さんに向かってその態度はなんですかっ( ̄Д ̄;)!?

そして、ネコでも、おもちゃでもありませんYO!!

去年の12月生まれのチワワ 【ラムちゃん】 です!

きゃ~っ可愛いぃいいいい~っ(^∀^*)♪

やっぱ、小さいですねぇ~チワワって☆



ラムちゃん : ・・・・ つうか、ココどこでつか!?    ( んべっ )
ramu


この後クロスは、歓迎の気持を超アクロバティックに表現したのですが、

その激しい動きを見て、完全に引いてしまったラムちゃん。

ご、ごめんね ・・・ 

悪気は全く無いんですよ、ただひたすら来客が嬉しいのです √|○


喜ぶクロスには、少々可哀想ですが、取り合えず興奮冷めるまでケージに。

ケージ越しなら、挨拶できるだろうと、そっと近付けてみるも ・・・・

ラムちゃんの必死な気持が、右足の踏ん張りによく表れてます(苦笑)




クロス : ちょりーっす♪                   ラムちゃん : やだやだやだやだやだ ・・・ 
ramu&kurosu


クロスの興奮と、ラムちゃんの緊張が納まってきたところで、

クロスの解放◎



クロス : ねぇ、なんでそんなにちっさいの?                ラムちゃん : はぁっ!!??
ramu&kurosu



そして、クロスの態度にラムちゃん切れる。

カルルルッ ・・・ カルルルルルルルッ カルルルル・・・・・・・(怒)



クロス : きゃっはー怒った怒ったぁ~っ(^∀^*)!            ラムちゃん : プイッ!(怒)
ramu&kurosu


クロスは、遊びたくてたまらずに、プレイバウでラムちゃんを誘うものの、

ラムちゃんは 「 だから、嫌だってば!! しつこいわっ!! 」と、切れまくり(笑)

そんなクロスを追い払おうと、追いかけるも、クロスがスッ飛んで逃げる為、

1mも追いかけずに、飼い主の後輩君の元へ戻ってくる。

けど、クロスは追いかけて欲しいのか、ラムちゃんにギリギリまで近づいて茶化しては、

怒らせて、キャッキャと逃げるの繰り返し(笑)


【 や~い、こっちまで来てみぃ~や♪ 】

的な、悪ガキに見えますよクロスさん ・・・√|○


ご、ごめんよ、ラムちゃん ・・・

クロスも悪気があるわけじゃ ・・・ 

( いや、明らかに怒らせて楽しんでるように見える(汗) )



ラムちゃん : はぁ・・・ ガキの相手は疲れるまつっ ( ̄Д ̄メ)!!
ramu


その後も、クロスのちょっかいは続きましたが、だんだん怒られない距離が分かってきたようで、

その距離を保ちつつ、遠めに 「 観察 」 。

ラムちゃんは、自分にそれ以上近づくなと  「 監視 」。


ramu&kurosu

ramu&kurosu



その妙な距離は続き、そのうちラムちゃんは監視に疲れて ・・・



ラムちゃん : ・・・・・・・ zzzzzZZZ
ramu


やるな、ラムちゃん(笑)


 



ラムちゃん : っつうか、あの子をちゃんと躾けてくださいまつかっ!?
ramu



・・・・・ はい、ごめんなさい √|○


でも、懲りずにまた遊びに来てよね!!

可愛いラムちゃん、またのお越しを楽しみにしてますよ~ (^∀^*)









↓ラブリーなラムちゃんに1クリック♪   更新の励みになります(^^)☆

e_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
