スポンサーサイト


お掃除♪

これ見て、クロス。

お父ちゃんな、ゲーセンで2千円近くつぎ込んで、このフジ○ちゃんゲットしたんよ~。

でね、「ごっつスタイルえぇわ~♪」って、ウットリしてた ・・・ 


けっ ( ̄Д ̄メ)。



クロス : ぷぷっ … 天下のフジ○様に、やきもちですか ( ̄Ω ̄)
kurosu



クロスは、同じ女やしアタシの味方よなぁ~?



クロス : うん ・・・ じゃぁ、こうしてやりましっ!
kurosu



だよねぇ~  くすっ( ̄∀ ̄メ)


もし父ちゃんが、

「可愛いしセクスィ~やし、やっぱクロスなんかより、フジ○ちゃんやわ~♪」

とか言ったらどうするよ!?



クロス : ・・・・・・・・・・・・・。 ( ちらっ。 )
kurosu




クロス : イヤだぁーーーーーっっ!!
kurosu




クロス : だって父ちゃんは、クロスの事が1番ですからっっ!!     にゃはっ (^∀^*)♪
kurosu




・・・・ とかなんとか言って遊びながら、捨てるに捨てらんないモノをクロスのおもちゃにしては、

順番に処分しています◎


なかなか捨てられないタチなので、オモチャや雑貨がたまる一方。

クロスが楽しそうに遊んでヨダレまみれにしてくれれば、気分的にも処分しやすいのです(笑)

( ※誤飲しないようなモノ&飼い主監視の元  )




あ、フジ○ちゃんは、処分しちゃ・・・・ ダメだった??  ← 鬼嫁か(笑)








↓アタシが大好きな雑貨屋さんを「 ゴミ屋敷 」と呼ぶ夫に1クリック♪
  確かに、たまればゴミにはなるけど・・・ (笑)
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
