スポンサーサイト


開幕☆

8日の夜は、masa家族と一緒に我が家で開会式を見ました~ (^∀^*)

1分前から、カウントダウンが始まり、慌ててカメラを手に ・・・

【 6! 】
masa

【 5! 】
【 4! 】
【 すわぁ~ん! 】


【 2! 】 
masa


【 1! 】


【 ヒュルルルル・・・・ 】
masa


【 ドッカ~ンっっ!!! 】
masa



え゛っ!え゛ぇええっ!!

「鳥の巣」が爆発っ!!???

って、思わせるような大迫力の花火に、一瞬息をのみましたよっ!!(笑)



そして、とても幻想的で美しいショーが延々と(←こら。)あり、やっとこさ選手入場。

割と早い順番で、日本選手団が入場です◎

masa


「ウォー○ーを探せ」のごとく、masaを探したけども映るのは有名選手ばかり。

結局、見つける事は出来ませんでした~ 残念っ(TДT)


masa


いいなぁ~ オリンピックの開会式なんて、超うらやましい♪

その興奮は、一生忘れられない思い出だよねぇ~☆

現地で見てみたかったね~ クロスさん(^^*)


クロス : え? 
kurosu


おや? おやおや?

ステキなものを抱えてるじゃないですか、クロスさん!!

ちょっと古い型だけど、小さい割りには高機能で、口コミで思いのほか評判が良かったと、

選手村からmasaがネットで買ってくれた、新しいデジカメですねっ!? ( しらじらしい…笑 )


よし、そのデジカメで、しっかり父ちゃんの雄姿を撮って来ますYOっ!!

クロスも楽しみに、まっ ・・・



クロス : どうせお留守番です。
kurosu



や、やめれっ( ̄□ ̄;)!






↓北京五輪の開幕に1クリック♪    更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれーーーーー。
中継は見逃さないようにしないと。

ワンコ達を含めた家族(2+3ですが)みんなで応援しまーーーーーす。

☆しんさん

ご家族みんなでの応援、ありがとうございますっ(^∀^*)!!
とっても嬉しいです☆

ただ … 
中継されないのが、マイナーな競技の寂しいトコロです …(笑)

でも、「C-1(カナディアン1人乗り)」が、
1種目だけBSにて早朝5時から、VTRが流れるそうです◎

早朝5時て …  ますますマイナーな時間 …(苦笑)

飼い主の種目は「C-2」なので、放送はありませんが、同じ川で同じルールにてレースします。
「C-1」の日本代表も、飼い主の仲間ですので、
ぜひ「こんなスポーツもあるのか…」と、見てやってもらえると嬉しいです(^^*)☆

激流をスラロームするので、迫力あって面白いと思いま~す♪

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
