スポンサーサイト


水泳日和

本日、夜中2:00(日付:12日)から家を出発し、北京に向かいます!!

( masaのレースは、13日・14日です )

その為、今日は夕方19:00から、クロスはペットホテルにお預けです。

できる限り、出発ギリギリまで一緒にいたかったので、

予約内容は【 一番遅い時間にチェックインで、一番早い時間に迎えに行きます。 】です(笑)

でも、ホテルが19:00には閉まるので、割と早い時間から、しばしのお別れです。

あぅ … 想像しただけでも、結構さみしい …。



つうことで、昨日(日曜)は、お留守番の分も思いっきり遊んであげようと、またまた川へ☆

本当にイイ天気で、いかにも 【 ザ・夏! 】 って感じの空でした(^^*)


kurosu



クロス : ぷは~ きもちいぃいいい ♪♪
kurosu


前に来た時より水量が少ないから、河原は広いけど浅瀬が少ないね、

いきなり深くなってるよ~。


クロス : ほんとだ …。
kurosu

前回は初川なのに、いきなり飛び込むから正直、めっちゃ焦ったけど …

でも、今日は大丈夫っ!!

だって、ほらクロス専属のレスキュー隊を準備してるし!     ←ただ練習を邪魔してるだけ(笑)

kurosu

飼い主だって、いつでも飛びこめるようにライフジャケット着用して、

川に浸かってますよ~ イエイっ(^^*)!    ←ただ、暑かっただけ(笑)

kurosu

そんな心配をよそに、泳いで …


クロス : ふふ~ん ♪
kurosu


泳いで …


クロス : あれ? お母ちゃんは泳がないの?
kurosu


カヌーに乗せてもらって、落ちて … (笑)


kurosu


ちょっと休憩~っ(^^*)


クロス : やっぱ、ここ楽しいね~ ♪♪
kurosu



一通り遊んで休憩してるところに、後輩達がサプライズで作成してくれたと言う、

横断幕を Kちゃんが持って来てくれましたよ☆



後輩 : 頑張れC 2!! 頑張れニッポン!!
kurosu


残念なことに、横断幕を掲げることは堅く禁止されています。

でも、お守りとして持って行きます!!

そして、チャンスがあれば2人に渡したいと思いますよ!!


作成してくれた皆さんの気持ちを代表して、しっかり届けてきますね!!

ありがとうございますっ ☆(^∀^*)☆





今日は代休を頂けたので、会社はお休み◎

さて、ブログも更新したし、北京行きの準備をせねば!

まだ準備できてない ・・・ 遅っ(笑)






【 おまけ 】

水泳で疲れたのか、帰ったらすぐに夢の中 … な、クロスでした(^^*)
kurosu






↓どんなに頑張って準備しても、何か必ず忘れていく飼い主に…1クリック♪(笑)
 でも、横断幕は忘れませんよ!!
 e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送ないのー残念!
せっかく、ルールも勉強したのにー(笑)
参加する以上、やはり結果は欲しいもの!
声援も力にし、優勝目指してがんばってください。
でも、楽しく競技することが一番だけどね。

すごい! ルールを勉強してくれたなんて…
しんさん、素晴らしいですっ(^∀^*)!!(笑)

ありがとうございます!!
肩の力を抜いて、楽しんで漕ぐ事が出来れば、
2人はきっとやってくれると思います☆

あと… 
何事も無い事もありませんように… 
今回の開催国、それが何よりの不安です (苦笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
