スポンサーサイト


北京五輪 カヌースラ競技 終了!!

昨日15日、アタシたち現地応援団10人は、無事帰国しました◎

選手たちは、後日の帰国になります。

アタシたち現地応援団は、11日・12日・13日・14日のスラローム競技のうち、

後半の13日・14日しか観戦することが出来ませんでしたが …

いや~興奮しました!!

本当に日本選手たちの漕ぎは、鳥肌もんでしたよ!

オリンピア、まじカッコ良すぎです!!




スラローム会場は、とてもキレイだし、ダンスミュージックのBGMがガンガン流れていて、

非常~に、おしゃれ☆

因みに、日本応援団の観戦エリアは、ゴール前でした(^^*)

pekin


観客は、コース沿いの道には下りれない為、余程ズームが利く高性能のカメラでないと、

レース中の選手の表情は撮れません。



でも、とてもカッコ良い選手たちの表情を見てもらいたいので、

ロイター通信さんの素晴らしい写真を拝借しましたっ!!


どぞっ!!


【 C-2 カナディアン・ペア 】
SANMA&NAGAO選手

【 FK-1 カヤック女子 】
TAKESHITA選手

【 C-1 カナディアン・シングル 】
HANEDA選手

【 K-1 カヤック男子 】
YAZAWA選手
( 素晴らしく美しい写真たち … そんな腕前と高級カメラに … ジェラシー(笑) )




選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!


この日の為に、計り知れない努力を積み重ねて来た選手たちですから、

もちろん結果には、それぞれの想いがあったと思います。


が、アタシたち応援団からは、日本チームがとても輝いて見えましたし、

激流で水しぶきを上げながら、力強く漕ぎ進む姿はとても美しく、

世界の強豪たちにも負けていませんでした!!


masa達のレース、感動のあまり震えが止まらず、スタートで涙してしまいました。 ←早っ(笑)   




感動をありがと~っ(^∀^*)!!


帰国したら、ゆっくり休んでください☆☆


日本選手 バンザーイ ☆☆☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の現地応援遠征は、旅費を抑える為にもツアーに入らずで、もちろん添乗員もなし。

想像以上のチャレンジャー&デンジャーな旅でした(笑)

数日かけて、更新して行こうと思います(^^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選手&応援団の皆様おつかれさまでした。
残念ながら、あちこちチャンネルを回したのですが、映像を拝見することができませんでした。

本当に帰国後はゆっくり休んでくださいね。

クロスも留守番ごくろう!

応援ありがとうございました!!
残念ながら、放送はほぼ無いに等しかったです(苦笑)

クロスは、楽しかったみたいで、お店のお姉さんに連れられ、
元気いっぱいに飛びはねながら、ホテルから出て来ました(笑)

そして、あたしは帰国後から体調を崩してしまい、盆明けしょっぱなから、
会社を休むという失態。

やっぱり、日本の空気が一番です(^^;)

日本選手&yuuちゃん、北京お疲れ様でした(^^)
この日のために、必死に練習を重ねてきたそのがんばりは、みんな金メダルものだね!
私も、残念ながらその勇姿は見れませんでしたが・・・(涙)

そういえば、前に明石家さんまさんが五輪番組で、カヌー競技っておもしろいでーと言ってたよ!
自分と同じ名前の選手がいるから、注目してるって(^0^)
それ見て「おぉ!その発言ナイス☆」と思いました(笑)

なにはともあれ、改めまして皆さんお疲様!!
クロスも☆(あ、別に彼女は疲れてないんだっけ・笑)

☆ゆかちゃん
応援ありがとぉー!!
オリンピック前に明石家さんまさんの五輪番組に、VTRで出たんだよー☆
なので、競技も覚えてくれてたんだね!!
嬉しいーっ(^∀^*)!

オリンピックが終わって、とりあえずホッと一息です◎
イオリンに会いに行きたいわ~(^^*)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
