スポンサーサイト


とある休日( 海編 )

masaが帰って来てから、やっとノンビリできる休日◎

こんな休日、半年ぶりです(^^;)


スラロームばかり練習していて、なかなか乗れなかったポリ艇(ロデオ)が解禁◎

後輩くんもさそって、3人+1匹で隣の県へ♪


海沿いの町を移動中、後輩君がとんでもないモノを発見!

なんと住宅地に…


ど~んっ!!!   って、アレ道路じゃねっっ ( ̄Д ̄;)!?
kurosu 1

どうやら跳ね橋のようですが … まったく橋に見えないし、角度がキツイっ!

どう見ても、住宅地に道路が突き刺さってます(笑)

今度はぜひ、動いている時に近くで見てみたい …◎




川に行く前に、海に寄り道っ♪

ここは、アタシがまだ学生の頃にmasaとよく来た海。  懐かしい(^^*)

kurosu 2

空港のスグそばにある海なので、滑走路にすべり込んでくる着陸直前の

低空飛行の飛行機を頭上に見ることができる公園です。  迫力満点っ☆

海もとてもキレイ。

でも、砂浜はまるで河原のような砂利。

こんな浜辺でビーチバレーなんてしたら、血まみれですよ(笑)

kurosu 3

この日は、本当に暑かった …。

やっと涼しくなってきたと思った矢先に、復活した真夏の日差し。

まぁ、川遊びするには最高な天気ですが(^^*)

kurosu 4

この海辺は、ノラ犬&ノラ猫 が多いんです。

所々に餌と水があるから、誰か近所の人があげているのでしょう …。


さっそく、真黒な子猫が寄ってきましたよ◎

クロスに似てとてもスリムな子です(^^*) ← 単にガリガリなだけ。

クロスは、得意のムシ。

え~、犬のクセに子猫が怖いのぉ~っ ( ̄ω ̄)???



クロス : 何も見えないし、何も聞こえないし、ソコには何も居ません … ぶつぶつ。
kurosu 5


あまりにも、クロスが無関心を装うので、あたしが黒猫さんに近づいてみると …


黒ネコ : ニャンダ おめぇは … (怒) 
kurosu 6



怖っ!!(笑)



クロス : 怖くて、からまりました …。 (チラッ)
kurosu 7


おや?

何やら、海辺から黄色い声が聞こえてきましたよ。

女子高生2人を女性カメラマンが撮影しています。

地元紙かなんかの取材でしょうか(^^*)?

キャッキャ♪とはしゃぐ女子高生を眺め、若さを羨む飼い主の背中 …




飼い主1 : いいなぁ、制服 … もっかい着たいよな~ 。 
kurosu 8



クロス : ・・・・・・・・・。
kurosu 9


そんな目で見るな ( ̄Д ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな跳ね橋ありっすか・・・怖いよね。
そして、砂利の浜辺でバレーは誰もしないと思う。

クロスは猫が怖いのか~、メンコイなあ。

飼い主1様、征服、間違った制服は十分に似合うと思いますよ・・・たぶん。
ねックロス!

☆しんさん

これがアートなら、ちょっとお洒落に思えます◎

そうですよね… 砂利の上でバレーはしないかぁ。 
じゃぁ、代わりにビーチフラッグでもご一緒しませんか(^^*)? ← 痛そうーっ!(笑)

クロスは猫が怖いのか、人間以外の動物に興味がないのか… 
反応はいつも「無関心」「冷静」を装ってみえます… 
何となく、チラ見はしてますが(笑)


【飼い主1は数年前、6歳下のまだ女子高生だった妹の制服を
実家でコッソリ着てみた事があるそうです。
そして鏡の前で 「うん、まだいける◎」 と思ったとか…
犯罪ですよね。
これは、墓まで持っていこうと思う秘密です。    by クロス 】


砂利の上でビーチフラッグをするよりも、はるかに痛~い話 … (笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
