スポンサーサイト


とある休日( 川編 )

寄り道もそこそこに引き上げ、目的の川へ着きました。

スラロームのボートと違って、ポリ艇は小さいし、見た目もコロコロして可愛い◎

鮮やかなブルーが、背景の緑に映えますなぁ~(^^*)



クロス : いってらっさ~い♪
kurosu


日差しがキツかったので、真っ黒クロスケには日除けにキャミを着せてましたが、

キュートな白キャミが一瞬で、ずぶ濡れ&コケまみれになったので …

脱がせました。


クロス : スッポンポンが、一番ですYOっ♪
kurosu

アタシが、masa達のロデオをビデオに撮っている間、

川に飛び込んでは戻ってくるを繰り返してみたり、中洲を探検したり、

浅瀬に寄って来た知らないパドラーさんに、わざわざ泳いで行って存在をアピールしたりと、

ひとりでバシャバシャ遊んでました(^^*)



おやつに、ガム付きササミを持参。

最近のワンコのおやつは、非常によく出来てるし、とても美味しそう。

犬に「 これ美味しそうね~ 」なんて、目利きは無い。  …はず。

飼い主の目に美味しそうに映るよう、作られてるんだよね。

どうしても、見た目が不味そうなオヤツよりは、美味しそうな方を選ぶし。

たいてい、人間の目に美味しそうに見えるオヤツは、国産/無添加をうたっていて割高 …。

でも、ついつい手に取っちゃうんだよね。

思うツボな消費者です …(苦笑)



クロス : うまっ♪
kurosu


クロスさん、美味しそうに食べてくれるのはイイんですが、

そんなずぶ濡れな毛のままで、何の上に座ってるかご存じですか?


その中には、ビデオカメラやら、masaの携帯電話やら、

濡れてはマズイものが入ってるリュックです ( ̄Д ̄;)!


それをビショビショの座布団にするとは … masaに怒られますよ?




クロス : だって、そのまま座るの痛いも。
kurosu


・・・・だよね。

masa見てないからいっか。    ← こら。


↓遊びに夢中な男子たち。
kurosu


“くわえササミ”のまま、水辺をウロウロ。

女のくわえササミは、お行儀悪いですよクロスさん。


クロス : あ、何かいる …。
kurosu


その瞬間、口元ゆるみササミが、

ポチャン …
 

クロス : いやん、落ちたぁ!
kurosu


クロス : あ~ん … オヤツがぁ… 
kurosu


がんばって自分で取りな。

浅いから、鼻浸けたら届くじゃん (^^*)


クロス : 嫌だ。 手で取るも。
kurosu


顔を水に浸けたこと無いクロス。

しばらくの間、必死で水をかいてました(笑)  ← 黙って見てるだけの(鬼)飼い主。


でも最後は、オヤツ食べたさに …



クロス : ▽※○☆□@ …
kurosu


ブクブクッ…って(笑)

犬も水の中では、息を吸おうとせずに、ちゃんと吐くんですね~ 関心しましたよ◎



クロス : おやつ、食べれますた。
kurosu


今日も楽しかったね~♪

また、暖かいうちに来ようね~っ(^^*)


クロス : ・・・・・・zzzZZZ
kurosu


帰りの車内。

グチャグチャにしたトイレシーツを枕に、寝息立てながら白目で爆睡 ◎

そんな窮屈な隅っこに寄らんでも … (笑)



この日は、貯水率ゼロのダムから底水が放流されていた為か、水温が低くて寒かったぁ(**;)

この分だと、クロスが大好きな水遊びできる季節も、もうスグ終わりかな。

masaは、雪が降っても水遊びをするんだろうけどね。

… カヌーお馬鹿 (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
