スポンサーサイト


およばれ

金曜日の夜、地元のカヌー協会でお世話になっている方のお家に、ご招待いただきました☆

masaたちの「お疲れさま会」を開いてくださったのです(^^*)

お家にお邪魔すると、あらまぁビックリ!

なんてお洒落なつくりでしょう。

ここは、料亭ですかっ!? てな雰囲気ですよ。

インテリアも素敵です◎

kurosu 1

玄関から長くのびた廊下にある階段の下には、中庭なるものが!

こんな贅沢な空間 … 

あぁ、ここに住みたい …(笑)

kurosu 2

そして、噂には聞いていた奥さまの料理の腕前!

さすが調理師さんだけあります◎

kurosu 3

出てくる手作り料理は、見た目にも工夫があって、本当に美味しい~っ(^^*)!

kurosu 4

次から次へと出てくる料理に、イチイチ感動してました。

だって、好きなモノばかりだしっ!(笑)

kurosu 5

このハンバーグは、中にウズラのゆで卵が入ってるんですよ~☆

kurosu 6

他にも、いっぱい御馳走になったけど食べることに夢中で、

デジカメの存在なんて、途中からスッカリ忘れてました。

見た目もキレイな料理ばかりだったのに、惜しい事をした …(^^;)

kurosu 7

デザートの「すだちゼリー」も、もちろん手作り!

もう、本当に美味しく頂きました~っ ありがとうございますっ(^^*)

kurosu 8

そして、ご夫婦の趣味は食器を集める事◎

食後には、飾り棚にたくさん並べてある、有名ブランドのグラスや高級な焼き物のコーヒーカップ。

自分の好きなカップをチョイスしたら、それにコーヒーを入れてくれるという…

そんな … 素敵すぎます奥様ーっ!!!

kurosu 9


ごちそうさまでしたーーーっっ☆☆

【 またいつでも来てや(^^*) 】 って、アタシ本気にしますよ??

ぜひまた、ご招待くださいっ!!

お待ちしておりますっ!(笑)






あ、クロスはmasaの実家で、大好きな優しいおじいちゃんとお留守番でした◎



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは家じゃないですね。。v-12
僕も全く関係ありませんが、お呼ばれしたい。。(笑)
もちろん、家もスゴイですが、料理はどう見ても料亭の料理にしか見えん。。
スダチとかトマトとか容器になっちゃってるし!!!
粋やね~v-218
あと、クロス!!!ちょっと歯抜け過ぎ!!!
イチゴカブっとるし。。。(笑)
希望追加写真は、歯抜けになってるクロスの愛らしい微笑み。v-10

☆mamさん

でしょ!?
もう、本当に立派なお家でビックリしました☆
外には、本当の中庭もあって、それを囲うように
広い濡れ縁も!
庭を眺めながら、晩酌できるようにって。
春は桜が舞い散るお庭らしいですよ!

料理、きゅうりをチューリップ型に切る方法を奥様に習ってきたので、
mamさん、ぜひ今度ウチに遊びにきてください、きゅうりを御馳走します(笑)

歯抜けスマイルの激写ムズカシイっ!

けど、あたしもその写真欲しいので頑張ってみます!!(笑)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
