スポンサーサイト


川日和

さて、日曜日はmasa達が地元の川でダウンリバーするというので、

アタシとクロスは、ゴール付近の下流に先回り ◎

昨日は、ほんっと暑かったぁー (**;)

kurosu

お散歩でよく見かけて、とても便利そうだったので、伸縮するリード(名前なんだっけ)をネットで購入。

この日、初使用っ♪  絡まらないし、とても便利です ◎

普段の散歩は普通のリードで、こんな遊びメインの散歩では、コレを使用する予定 (^^*)


さぁ、クロス好きなだけ(8m以内ですが)遊びな~ ☆

kurosu


クロス : じゃぁ、ちょっとソコで見ててぇ~。      ( ガサガサ… )
kurosu

クロス : えいっ。  ( バシャコンっ! )
kurosu

クロス : きゃっはーっ♪
kurosu


って、いきなり飛び込みっ!?

そんでまた、何故あえてそんな高いトコから … しかも、結構浅かったよねぇっ( ̄Д ̄;)!?



クロス : なぜって …かっこえぇからです。
kurosu

岩場の谷から助走つけて、勢いよく …


クロス : おりゃぁぁあああっ!
kurosu


飛び込むのかと思えば …


クロス : おっと、チョイ待ちっ (焦)
kurosu

急ブレーキですか … かっこ悪っ (笑)

そして、ゆっくり入水。


クロス : なっがされるぅ~っ (^З^)♪
kurosu


リードに身を任せて、流されてみたり …

いや、クロス泳げっ! 

このヒモ8mしか伸びないんだからっ!   ← 飼い主、落ちたくないから必死です(笑)



キツイなら岸に上がればいいのに、あくまでも流れに逆らってみたり …
 

クロス : こんなんで負けんしっ!
kurosu

おっ、根性あるなぁ~ 上の浅瀬まで行く気かな (^^)?

と思えば …


クロス : やっぱやーめた♪         ( ザバッ )
kurosu

途中で辞めたり(笑)

そうこうしてると、来ました来ました☆

kurosu

クロス : とぉちゃーーーーーーーーんっ!!!!
kurosu

ぎゃーーーー クロスっ!!  ストップ、ストップ!! 

そんな遠くに行かんとってぇー!  落ちるーっ!!  ← 必死に足を踏ん張る飼い主 (笑)



クロス : もぉーどこ行ってたんよぉ~。
kurosu


masa : 乗りたいんか??


クロス : いや、やっぱいい …。
kurosu


今日も、たくさん泳げて良かったですねクロスさん!

でも、アタシは暑さに倒れそうですよ … 汗でびっしょんこや( ̄Д ̄;)

よし、帰ろう ◎



クロス : (んべっ) しょっぱ。
kurosu.jpg

ダウンリバーも皆無事に終了。

また来週~っ(^^*) てな具合に解散。

クロスは、車に乗った瞬間に爆睡 …あんなけ泳ぎゃ疲れるわ(笑)



夜は、後輩くんをさそって、人間だけ3人で夕食&久々の映画館へ行く事に♪

川から帰宅して、クロスにご飯&のんびり休憩~ ◎

↓後輩くんとダラダラ、まったりイチャつくクロス(笑)
kurosu


さて、来週末はドコ行くかな~(^^*)♪  

…って、100%間違いなく川です (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
