スポンサーサイト


父ちゃん

masaが北京から帰って来てから 「 masa=父ちゃん 」 ってことを覚えました。

夕方、まだmasaが帰宅してない時、ふいに【 あれ?父ちゃんは? 】って口にすると、

遊んでるのを止めて、玄関まで走って行って、居なかったら寝室のベッドに探しに行きます◎

ソワソワしてウロウロ行ったり来たり、【 え、ドコに居るの? 】って顔して、

アタシの様子を伺いに戻ってきたり、ラジバンダリ …。


その反応が面白くて、度々からかってます (^Θ^)

でも、それ見てクスクス笑って見てると、仕返ししてきます。



クロス : ねぇ、父ちゃんドコぉ? 居ないじゃん …。 
kurosu



そう? もっかい探してきたらぁ?  ぷっ 3回目 …(* ̄З ̄)笑



クロス : 笑うな! おらんやん! でぇゃーっ!
kurosu


あわわっ ゴメンっ ( ̄Д ̄;)!

masaの気配が無いと気が付くと、仕返しに得意のタックルをお見舞いされます。

10キロの体当たりは痛い。



masaが横にいるのに、【 あれ?父ちゃんは? 】って聞くと、

一瞬、探しに行こうと立ち上がり 2・3歩踏み出してから、

振り返って 「 え、そこに居るの …父ちゃんだよね? 」 って顔がまたウケる(笑)


面白い子だ (^ω^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんげぇ~おっきくなってるね。。
歯は全部生えてきたのかな??
抜け作ちゃんみたいなの期待してたのにぃ~
会えるの楽しみですYv-14

☆mamさん

歯は、ほぼ生え揃ってますYっ☆
歯抜け写真、不可能でした(笑)

日曜日は、楽しかったです!
また皆で遊びに来てくださいね!!
昼間の河原で体力奪われ、
夕食会の後半、電池切れてましたスミマソン(苦笑)

次回は、手料理もう1品ほど少し増やしますから! ← 1品だけかっ(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
