スポンサーサイト


神秘的?

土曜日の夜は、masaの実家にお泊り。

自分家では、滅多にクンクン要求を言わないけれど、

masaの実家だと、同じ部屋で寝ているせいか、

休日の早朝からクンクン言い出します。

早朝って言っても、普段のお散歩時間だから仕方ないです◎


で、二日酔い気味のmasaを半無理矢理に起こして、3人でお散歩♪


う~ん、霧ってて神秘的っ!! (?)

こういう風景でのお散歩、田舎の朝って感じで、好きです◎

kurosu

以前にブログで書いた、だだっ広い芝生の「 クロス専用のお庭 」(某大企業の庭とも言う)よりも、

少し上にある、これまただだっ広い「 空き地 」。

ここも、「 クロス専用のドッグラン 」にしようと思います。  ← おい。

kurosu


リードを引きずりながらのランは、とても走りづらそうなので …

工夫してみました◎



クロス : くくっただけじゃん …( ̄Д ̄;)
kurosu


引きずるよりは、走りやすいでしょ?(笑)

それに、薄暗い空き地をそんな真っ黒い体で走り回られてたら、

目で追いにくいのですよ。 ( 飼い主①はド近眼。 )

黒に赤が映えて、よく見えます (^^*)「


で、クロスは一人で走り回らない為、朝っぱらから夫婦が交互にダッシュ。

自由運動が不足してるようで、クロスは胸板(前足のつけ根)がキャシャです。

それはマズイ。

走りながらの方向転換で、胸の筋肉が鍛えられると聞いたので、

後ろをついて走ってくるクロスの為に、飼い主もダッシュしながら方向転換。


えっと … 死ぬかと思いました。

あたしが。



クロス : 父ちゃん遅ーいっ (^^*)
kurosu

走って、走って、走りまくって、空き地ランを終えました◎

胃がひっくり返ったようで、気持ち悪かったですよ …(苦笑)

朝は、水をたっぷり飲んで血液をサラサラにし、準備運動してから走りましょう。

じゃないと、倒れます。



クロス : 何してんのぉ~♪
kurosu


ついこの間まで、立ったり座ったりしていたクロスの耳。

子犬のうちは、耳の形も安定しないと獣医さんから聞いてたので、

どんなになるか楽しみでした。

最近、向って左の耳は立ちっぱなし。 どうやら、これは確定かな?

個人的には、垂れ耳が好きなのですが …

↓びしっと、キレイに立ってます (笑)   こう見ると、大きな耳だなぁ …。


kurosu


朝からお昼にかけて、この日も川へ。

クロスは、泳いで泳いで、毛が乾いた頃にまた泳いで。

高温多湿のせいもあり、バテてしまい写真も撮る元気がなかった飼い主①でした(苦笑)



代わりに、masaの実家に現れるノラ子猫さんの写真。

写真で見ると大きく見えますが、手のひらサイズです☆

超可愛い顔&模様です(^^*)

けど、声はチョイ渋め …(笑)

koneko


子猫さん : ナンカ タベルノ チョーダイ。 
koneko


ほんっと、可愛いなぁ~(^^*)

まだ人間に警戒しているようで、触るまでにはいたりませんが。

この写真、見れば見るほど綿棒で耳を掃除してあげたくなるのでした …(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
