

振返り禁止!

昨日のお散歩(夕方)は、飼い主①だけでした。

masaが教えてくれたお散歩コースで行ってみたけど、

途中にある【 墓地 】が気に食わない。


お願いだからクロス、立ち止まって振り返るのヤメテぇ~っ!!( ̄Д ̄;)!!

マジで怖いからっ!!!




クロス : だって、何か居ました。
kurosu


居ないよっ!居ない!

なんも居なかったじゃん!! (涙)


だから今日からは、新しいお散歩コースにします …( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
