スポンサーサイト


あれ?

ここんとこ、ずっと片耳立ちだったので確定かと思いきや …

昨日、会社から帰宅すると片方の耳も垂れてました。

なんだそれ …(笑)

まぁ、いいや。 耳がどうあれ、クロスには違いない ◎



クロス : 耳は、晴れの日に立つんです。
kurosu 1






パソコンのデータを整理していたら懐かしい写真が出てきました。

29歳の母と、4歳のアタシ。

そういや、ずっと母が髪を切ってくれてたなぁ☆

いま思えば、結構キレイに切ってくれてたと思います。

yuu 1


でも母よ … 


なぜ …




【  こ け し  】 にした ( ̄Д ̄;)!?





yuu : コニチワ~ コケシ デス~ ☆
yuu 2



幼少期のほとんどは「 KOKESHI スタイル 」で過ごしてたようです。

母得意のカットやったのね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ(笑)・・・ごめん。思わず吹き出しちゃった。
だって・・・こけしって!!!(爆笑)
ウケる~(>▽<)
うちも、お母さんが切ってくれてたけど、似たような感じだったわ。
あそこまで見事ではなかったけど(笑)
一般的なお母様方が、得意とする髪形なのかしら(^^;)
懐かしいねぇ☆☆

☆ゆかちゃん

昔の写真みてみ~ 全部KOKESHIやわ(笑)

確か、お父さんには 「 (超人)ハルクみたい 」 とも言われた記憶がある。
幼いなりにに凹んだと思うわ。
だって、超人だよ!? 全身ミドリ色だよ!? (爆笑)

つうかハルクって、こけし刈りだったのか?(笑)

ゆかママ!
ぜひイオリンのコケシ写真お待ちしています!!(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
