スポンサーサイト


プチ遠征 ( 前半 )

日曜日、masaがオリンピックの応援・支援でお世話になった方々に、挨拶回り。

向う先は、香川&高知。

日曜日に家を出たんでは、時間的に少々厳しいので、

土曜日の仕事を終えた夜に、家を出発♪

得意の「 道の駅 」での車泊 (笑)



関東やら東北に遠征していた頃を思い出します。

選手同士、交代で運転をして力尽きては、高速のパーキングで車泊。

1度だけ、運転席で寝た事がありますが、夜中に吐き気がして目覚め、

車を転がり出て、パーキングのベンチでグッタリした事があります。

今思えば、あれがエコノミー症候群だったのかも …。

おー怖い …( ̄Д ̄;)


今では、ステーションワゴンの後部座席をフルフラットにして、

のびのび寝れるので、快適☆

まぁ、本音を言えば以前のmasaの愛車(ハイ○ース)の方が快適でしたが。


クロスも足元でお行儀よく …

寝てよ!




クロス : 電気が明るいから眠れな~ぃいいっ。    ダラぁ~
kurosu


クロスが、夜からウンチョス&チッコをしてくれないもんで、

行く先々の、道の駅によりながら移動することに◎

kurosu

早朝6時過ぎの松林を散策。

なかなか出来ない体験です … 眠いっつうの(苦笑)



yuu : ねぇ、クロス頑張ってウ●チしてよ?                  クロス : 考えとく。 
kurosu


松林を抜けると、そこには清々しい朝の海が待ってました (^^)


masa : あ~ 眠ぃよぉおお ・・・・。
kurosu


masa : なぁ、頼む早くウ●コしてくれぇ …       クロス : 出ないものは、出ないんです。
kurosu

散策中に発見した謎の看板。

【 わたしを5分間使ってください 】   

??? なんのこっちゃ。

kurosu

ナゾナゾかなぁ、なんだろうぉ(^^*)?? なんて言いながら5歩も進めば、

もう不思議看板の事は、頭からキレイに消えてました。

早朝の思考回路は、そんなもんです(笑)


高知の「 はりまや橋 」より 「 はりやま橋っぽい 」感じの橋も発見☆

kurosu


眠たさゆえ、険しい顔のmasaと、

必死に、こっち見てクロス!と叫びカメラを向ける飼い主に怪訝な表情のクロス(笑)


masa : クロス … 早くウ●コしてくれ。       クロス : あそこで、ウ●コがこっちみてます。
kurosu


あたしは、ウ●コぢゃないっ ( ̄Д ̄メ)


masaとクロスが先に渡った、この赤い橋にはこのようなナラワシが。

↓↓

kurosu

ほぉ、願いが叶うんだ☆

「 宝くじで3億円当たりますように。 あ、1億円でもいいです。 あ、やっぱ1千万でも … 」


向こう岸でmasaに聞くと、

「 そんな事知らずに、クロスにウ●コばっか唱えとったわ … ( ̄Д ̄;) 」

あはは、そりゃアタシの願い事が叶う確率より、よっぽど高いわオメデトウ(笑)

kurosu


「 出逢い橋 」を渡った先で、こんなに立派な松の木に出逢いました!


yuu : わぁ~お …。
kurosu


結局、この公園に2・30分いましたが、masaの必死な願いも叶うことなく …




クロス : ウ●コ出ませんですぃたぁ~っ ♪
kurosu




後半に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
