

証拠写真


クロス :  にっくき手袋めっ やっつけてやります!  とぅっっ!!


kurosu


おっ!  我ながら躍動感あふれるナイスショット(^^*)♪



って、こるぁ~っっ!!

「よしっ◎」って言ってないのに、勝手にソファに上がっちゃダメじゃんっ!!!


yuu  : クロスっ こっちに来なっ!!!!!!

kurosu




クロス : ・・・・・・・。

yuu   : 来なさいってば。

 

kurosu


そうそう来てほら。

あのね、何回も言うけどさぁ、ソファーには勝手にあがっ・・・


kurosu


クロス : ・・・・・。(チラッ)


って・・・反省の色なしですか・・・( ̄* ̄)






↓右から左に受け流すクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
