スポンサーサイト


にゃぁ。

masaの実家にて、初顔合わせ(^^*)



クロス : こ、コンバンミ …。                        子猫さん :   ヒィッ!?
kurosu



クロス : あり??
kurosu



覗き込んだ瞬間 ・・・



子猫さん : シャァーーーーッッ!!!!
kurosu


一瞬にして、クロスはフレームアウト!

あんなに早い後ずさり、初めてみましたよ (爆笑)




子猫さん : キャ~ 白黒のお化けや~っ!!! 
kurosu


こらこら、せっかくの可愛い顔が台無しじゃないの。

怖くないから、怒らないでぇ☆




子猫さん : え … 怒ってないでつよ (☆ω☆)??
kurosu


人間には爪を立てない、超愛想の良い子猫ちゃん。


クロスは、あれから一時、網戸に近寄らないのでした(笑)

徐々にでいいので、仲良くできるといなぁ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どひゃ~v-14
いつの間にかっていうか、更新すげぇ~
masaといいyuuといい、ほんまにマメやね~
しかもyuuのは写真一杯で楽しいね。
masaはシンプルすぎる。。(笑)

挨拶回りは対局の2県なんやね。。
連続で回ろうって心意気が男前や!!

ちなみにモヒカンくんはお友達になれたのかな??
がんばれ!クロス!!

☆mamさん

シンプル過ぎるmasaには、お前は写真入れ過ぎって言われます(笑)

最初は、岡山→香川→高知→徳島って言ってたんすよ~!
「さすがに無理っしょっ!」って反対しました(笑)

クロスは、モヒカンくんにひたすら無視&威嚇されてました(^^;)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
