スポンサーサイト


虹の橋

masaの実家に、毎日のように遊びにきていたノラの子猫ちゃん。

先日、虹の橋を渡りました。

車による事故のようです…。


とても身近なノラ猫さんだったので、とても悲しいです。

耳も掃除して、体もキレイにしてあげ、可愛がっていたmasaの家族は、

もっともっと悲しいと思います。


これから、クロスとお友達になれるかと思っていたのに …。

とても寂しく思います。


いつか、アタシとクロスがお婆ちゃんになって、虹の橋を渡るとき、そこでまた逢いましょう。

それまで、お空から見守っていてね。


またね、子猫ちゃん。





おじちゃん、おばちゃん、おねぇちゃん、優しくしてくれてありがとう(^^*)☆
koneko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
「鷲敷生活」さんからたどり着き・・・、以来
クロスちゃんのとってもカワユイ写真とコメントを毎回楽しみに拝見しています♪♪
今日、ビックリ!!して思わず「えっ!!」と・・・
クロスちゃんと仔猫ちゃんの「これから」を
どうなるのかしら?とワクワク楽しみにしてたのに・・・残念なことになってしまいました。
網戸ごしの仔猫ちゃん「しゃあああ~」アップの
写真が忘れられません。それと、おすましのアップも・・・・。

☆raisaさん
はじめまして、
訪問&コメントありがとうございます(^^*)

子猫ちゃん、本当に残念に思います。
raisaさんのおっしゃる通り、これからが楽しみだったのに…。

最初は、近づくと逃げるほど警戒心の強い子だったのに、
masaの家族の優しさに心開いた矢先の事故でした。

車は本当に怖いですね、運転する側の自分も、
飛び出す側のクロスも人事では無いと、身が引き締まる思いです…。

あまりにも少ない子猫ちゃんとの思い出ですが、
写真と一緒に大事に残しておきたいと思います◎

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
