スポンサーサイト


帰省 (土曜日:AM)

今年の国体は、大分県で開催されました。

masaは、そのお手伝いに行っていたので、

この土日は、クロスと2人でアタシの実家に帰っていました◎


少しでも長く、家族で過ごしたかったので、金曜日の仕事を終えてから、

夜、実家に向かいました。

高速道路をつかえば約2時間。 遠いようで、近いもんです(^^*)



翌朝はさっそく、ラッキーと父のお散歩に参加♪



クロス : おじちゃんお久しぶりぶり~っす♪                       ラッキー : おぅ。
kurosu


前回と一番違った変化といえば、2ワンの距離☆

確実に縮まっていて、常に2ショット (^^*)

クロスもビビッてなかったし、ラッキーも前回と同様に、紳士的な態度のままでした。



クロス : あのね、母ちゃん太ったんだよ~ 超ぉウケる(笑)       ラッキー : ほんまじゃな(笑)
kurosu


たまに、動きがシンクロすることも◎

クロスが、ラッキーの真似をしてるようで微笑ましかったです。



クロス : しかもね、父ちゃんに体重ウソついてんだよぉ~。     ラッキー : 嘘はいけんな、嘘は。
kurosu


クロス : 言っちゃた … テヘっ(^^*)♪          
kurosu


テヘっ♪ じゃない … バラすなっ 凸( ̄Д ̄;メ)



クロス : ねぇ、おじちゃんどっちに行ったぁっ!?
kurosu


クロスもラッキーを追いかけたり、追われたり。

狭い家の周りを走って、走って。

どちらかが、疲れてタイルに座り込めば、同じように休憩 ◎


ラッキーも上から見ると、とても10歳には見えない。

若々しくて何よりです(^^)


kurosu



クロス : コレ美味でしぜ、おじちゃん!             ラッキー : そんなもん食うなっ。
kurosu


せっかく、キレイに咲きかけていたスイセン(?)のようなツボミを摘み取ったり …

母が植えていたゼラニウムの花壇を踏み歩いたり …       

いたずら三昧 …。    ←母よ、ごめん。




クロス : あぢいぃいい …。                        ラッキー :    ・・・ ( ̄Д ̄;)
kurosu


娘を見守る父親のようにも見えたラッキーが、

とても優しく頼もしく思えました。


あんなにヤンチャだったラッキーが …  

訓練に行く前は、甘噛みで家族に流血させていたラッキーが …(笑)

大人の男になったんだねぇ~。  

ステキです ◎

クロスも、とてもリラックスしていたし安心しましたよ(^^)



ビニールハウスの中で立ち話。


クロス : でね~ それでね~ ♪
kurosu


朝の散歩が終わったあと、こうしてしばらく家の周りで遊んだのでした☆




( 午後につづく )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
