

クライミング

昨夜は(も)、散歩がてら、masa&クロスとで艇庫へ◎


クロス : いつか、のぼって見せまス。
kurosu

そうなんです。

艇庫には、masaが趣味で作ったクライミングボードがあるんです。

一体いくらかけて作ったのょ …( ̄Д ̄;)

kurosu

クライミングボードと言っても、ど素人が見よう見真似で作ったため、

とてもショボく見えますが、これがまた、なかなか難しい。


カヌーの夜練が終わったあと、艇庫に来てはクライミングしているらしい。

つうか、こげなことしておったのか … 

嫁が、夕食作って家で待ってるんですけどぉ ( ̄Д ̄;)??

kurosu


で、家で待ってるのもつまらないので、仕事が終わる時間が合う日は、

クロスとついて来る事に。


だって … 

My クライミングシューズ を手に入れちゃったんだもの♪♪    ←おめぇもか(笑)


先日の日曜日、またまた隣の県へショッピングをしに行ったところ、

masaのお世話になっているアウトドアショップのオーナーさんが、

「 要らないからあげるよ、奥さんも頑張ってクライミングやてみな(^^*) 」

なんて、シューズをくれたのですっ☆

なんてこった !(^Ω^)!



クロス : … ホントにするの?
kurosu


あぁ、やるさ!

反り返った岩肌だって登って見せるわっ!









yuu : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( 固 ) 
kurosu
                              ※左足は爪を負傷中なのでシューズ履けず(苦笑)



クロス : 落ちてしまえ …( ̄Д ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
