スポンサーサイト


6ヶ月

昨日7日で、クロスは生後6ヵ月を迎えました。

大きくなったなぁ ◎

フワフワの動く毛玉のような子犬時代なんて、本当に一瞬だったわ … (^^;)


今のところ、まだ一度もお腹は壊してないし、大きな怪我もなし ◎

ただ、車酔いをはじめ、リバースは何度もありましたが …( ̄Ω ̄;)



上からの写真だと幼く見えますが、横から見るとかなりデカイ!

体重も12キロを超えました。

足も長くなったけど、胴も長くなった。

でも、ボーダー特有のフサフサ飾り毛は、まだ長くなりません …(笑)

これから伸びるのかしら??

ま、これくらいがチョチョイと手入れするには丁度いいんですけどね



クロス : 大きくなりました~ぁっ ☆
kurosu



こんなに大きくなったのに、未だママ犬が忘れられないのか、

おっぱいを吸おうとする仕草が抜けません。


いつも、仕事から帰ってケージから出すと、フトコロに飛び込んで来ては、

必ずTシャツに吸いつきます。

手でお腹をふみふみして、ウトウト目を閉じてTシャツを吸う表情がなんとも言えず、

「止めなさい!」と注意できないまま。


きっと、子供のうちだけの仕草だろうし、そのうち止むでしょう。  

Tシャツに、沢山のヨダレの泡が付くけど、

この仕草が無くなるのは … ちょっと寂しい気もする(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
