スポンサーサイト


小さなお客さま

日曜日の夕方、masa(飼い主②)のお友達家族が、クロスに会いにきてくれました☆

100均でみつけた、350円の激安アロハでお洒落してお迎え(笑)


覚えたばかりの「お座り」でポージング・・・(^^*)

頭でっかちだね。 ・・・飼い主に似て◎

kurosu


クロス、はじめての小さなお客さんに、大興奮!! 

・・・で甘噛み&ジャンプ全開っ!!   ひぃ~っ( ̄□ ̄;)!!



小さなお客さん2人とも、ビックリして固まってしまいました・・・

ごめんね、tamaちゃん・miiちゃん・・・


kurosu


クロスに落ち着いてもらう為にも、捕獲。

途端におとなしくなった(←フテた?)クロスを ケージ越しにナデナデしてくれた 、

kurosu


お姉ちゃんのtamaちゃんと、

kurosu


妹のmiiちゃんなのでした(^^*)☆

ありがとうね~っ♪

kurosu



お客さんを見送ったあとも、興奮覚めあらぬクロス とても楽しかったようです☆

また、遊びに来てね~♪


暴れないように引き続き、厳しく躾けておきますっ(**;)







↓ハイテンションなクロスに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
クロスちゃん、かわいいですね。
2ヶ月半だと、まだまだ歩くのもヨタヨタかな。
5ヶ月と4歳のボーダーコリー。
10歳のラフコリーと暮らしています。
子育てがんばってくださいね。

☆しんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

可愛いヨタヨタから、徐々にドタバタに成長してきました(^^;)
ワンコの成長は、本当にあっと言う間ですねぇ。

ってか、ボーダー2&ラフコリーなんて、
夢のような多頭飼い!!
とっても賑やかで、楽しいんでしょうね~
スッゴイ憧れます♪♪

応援ありがとうございます☆
新米なもんで、また是非何か機会があれば、
アドバイスしてやってくださいっ(^^*)

こんばんわ!
さっそく、クロスちゃんのブログ見に来ちゃいました(^^)

でも、ブログにコメントなんてしたことないから、これでいいのかちょっと緊張。。。
もし、何か間違ってたらゴメンなさい(汗)

クロスちゃんかわいい~☆すっごくかわいい!!
写真もいろいろなショットがあって、すごいいい感じ(^▽^)
こんな子が家にいたら、親ばかになっちゃうね(笑)

これからもちょこちょこお邪魔させてもらいますね☆

☆ゆかちゅあ~ん
さっそくのコメントありがとう♪
ちゃんと見えてるよ~(^^*)
たぶん今が一番可愛い時期だもんね、きっと生意気になったりするんだろうなぁ~人間と一緒だわ◎
飼い主(親)次第か・・・??(笑)

また見に来てね~♪

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
