スポンサーサイト


3連休☆Ⅲ

朝の清々しいお散歩の後、yuriko家から歩いて数分の試合会場に到着。

この日は、本当にイイ天気でしたょ (^^*)

kurosu

ゲート審判のお手伝いで、目の前を行ったり来たりするmasaが気になって、

キョロキョロと落ち着かないクロス。

kurosu


天パのモジャモジャお尻がキュートです。   

← さらさらなストレートになって欲しいのが本音ですが …



クロス : ぁれ? 父ちゃんドコ行った?                      ※左の岩の上にいます。
kurosu


岩の上で、日向ぼっこしたり、クロスを川で泳がしてみたりとレースまで暇つぶし。

そうこうしてると始まりましたよ◎


デジカメ構えて画面越しに応援してると、

後輩くんたちがいろんな表情で流れてきました。

裏向いてたり … (笑)

kurosu

めっちゃ楽しそう(?)だったり … (笑)

kurosu

いいねぇ~ 楽しんでこそカヌーです ◎


そして、yurikoちゃんダイナミックっ(^^*)!!

kurosu

なのに、ピンボケ … 

ま、この程度のデジカメです、しゃーない(涙)



一通り応援して、クロスと川辺でチャプチャプと遊んでると、

突如、背後から …


【 くっせぇー この犬っ!! うわっ! うわっ! 】


って、長い枝でクロスをツンツク突きまわる「ガキ大将」のご登場。

枝先がクロスの顔の近くだったのもあって、ついカチンと …

【 クサぁないわっ! 危ないでしょヤメてよっ ( ̄Д ̄メ)! 】

と、大人げない発言をしてしまった …。

明らかに、5・6歳の子に言うセリフではないですね。

別にクロスも怖がってなかったし。


【 そんなんしたらダメだよ~、ワンちゃん痛い痛いでしょぉ~?  ねっ? ねっ? 】

とでも、優しく言うべきでしたか …(苦笑)


次回から気をつけよっと (^^*)♪

いや … まてよ、こんな大人げない大人と接触するのも、

子供には大事な勉強だわ。          ← 全く反省が見えない発言(笑)



↓無視する大人な女クロス。   彼の名誉のため、顔出しナシです◎
kurosu


試合も後半、慣れない環境にクロスも疲れたのでしょう、

足元でオネム。

kurosu

寝顔が天使のようだと、写真を撮って撮って …

kurosu

撮りまくってたら …

kurosu

睨まれた。



よほど疲れてたのでしょう。

目の前をセントバーナードさんが通っても、気づかないのでした(笑)

kurosu

本当は正面から撮りたかったけど、

普通に前を通り過ぎるだけの状態で、正面からカメラを向けるのは失礼かと思い、

後ろ姿だけ こっそり撮影 (^^;)

さすが超大型犬 …  デカかった … 

kurosu

無事に試合も終わり、夕方遅くに体育館で表彰式(閉会式) ◎

今年は、これが最後の試合でしたね!

みなさん、お疲れさまでした(^^*)☆




翌日は、masaがカヌーの講習会(オリンピックの反省会みたいな?)の為に都内へ。

アタシとクロスは、yuriko家で リホ&リリー と共に、お留守番させてもらいました ◎

3ワンに囲まれて幸せな時間を満喫~♪

写真いっぱい撮りました♪






3連休☆Ⅳ(最終章) につづく。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
