スポンサーサイト


3連休☆Ⅳ

前夜から朝方まで飲んでいたmasaを含む選手たちは、早朝からJISへ。

アタシとクロスはyuriko家でお留守番させてもらう事に◎

朝から3ワンズ達に囲まれシアワセ~ (^^*)



リリー : おはよ~っす♪
kurosu


カメラが好きじゃないと思われるリホ様。

パシャパシャ撮ってたら、ちょっとご機嫌ななめ … 

ごめんょ (^^;)

ザ・ハスキーな表情が男(女)前~っ♪



リホ様 : ・・・・・・・・・。
kurosu


なかなか、カメラに視線をくれないので、リリーの下から隠し撮り (笑)

目がパチクリして可愛い♪


リホ様 :   ?
kurosu


一方、リリーは外の監視に余念がありません。

少しでも外で気配がしたら、サンルームまで飛んで行って 「わんっ!」。

真剣なまなざしで監視中 ◎


kurosu

この2日間ですっかり、リリーお姉さんが好きになったクロス。

何をするにも、後ろをついてウロウロ。

kurosu


リリーが外の気配に威嚇すると、クロスもいっしょになって威嚇。

2ワンして 「ウ゛ゥウウウ・・・・ ワンワンっ!! 」。

クロス、普段は家で全く番犬してくれないのに …(笑)


そういや、ラッキーと一緒に居る時も、クロス同じように番犬してたなぁ。

クロスが、リホ様に「遊んでよ!」と、しつこくオネダリしてたら、

リホ様一喝。

怒られたら、スグ止めるのでした。  ← その後も懲りずに、何度も怒られてましたが…(苦笑)

でも飼い主が怒るより、言うこと聞くしっ!

先輩ワンコは、ちゃんと後輩の教育してくれるんですね~ 素晴らしいっ ◎


多頭飼いに憧れます (^^*)☆



リリー : 誰か来た!!                              クロス : どこどこぉ??
kurosu


3ワンズをひとしきり撮ったアタシは、昼過ぎから、もの凄い睡魔に襲われ …

いつの間にか、背景に写っている黄色のシーカヤックの上でダウン。

masaが帰ってくるまで、ボートの上でシュラフに丸まって寝ていたのでした(笑)

その間、3ワンズ達も寝ていたと思われます (^Ω^)



さて、masaも帰って来て、夕方にはyuriko家を出発。

寝ていた リホ&リリー も、帰り際にはリビングの出入り口まで足を運んで、

お見送りしてくれました☆


3連休の最終日だったこともあり、反対車線は超渋滞!

巻き込まれたくないね~ なんて言ってましたが、こっちの車線は終始ガラガラでした。

田舎から帰ってくる人は多いけど、田舎へ帰る人は少ないのね …(笑) 

kurosu

帰りの道中、クロスは遊び疲れたのか爆睡。

スースーと、いびきかいてました (^Ω^)

kurosu



リホ&リリー、クロスと仲良くしてくれてアリガトね~っ☆

また、遊んでやってね~っ♪

そして、yuriko家の皆さんお世話になりましたぁ~ (^Ω^)

kurosu


ってな感じで、充実した3連休を終えたのでした◎

もう、2週間前の話ですね … もはや日記ではない(笑)





今週末は、またまたカヌーの試合へ。

【富山】へ行ってきます♪

もちろん、クロスも一緒に (^0^*)

土曜日の仕事を終えてからの出発という、少々過酷な移動になりそうですが …。



楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
