スポンサーサイト


贅沢な夜食

先週の日曜となりの県へ、とある資格の試験を受けに行ってきました。

受かる気がサラサラしぬぁい。

なぜなら … 勉強の「べの字」もしていなかったから。

無駄な日曜日になった事が悔やまれます (笑)   ←自業自得。




さて、新たな100均アイテム(ボール)ですが …。

今回は、3日もたなかった。




クロス : プスッ ~ って言いました♪
kurosu 2

前回のカッパさんですが、東京遠征の際にゴミに紛れてしまい、

間違えてSAのごみ箱に、捨ててしまった模様。

ごめん、クロス (^^;)




月曜日の夜、masaのお友達が家族でお土産を持ってきてくれました☆

奥様が、社員旅行で北海道へ行って来たとかで、

なんと、たくさんの大きな【生ホタテ】~っ!!!!

夫婦揃って大好物ですYOっ!!



さっそく昨夜、しょうゆバター焼きでいただきました~ 

プリップリで、めっちゃ美味しかったぁ~っ (^^*)♪


アタシに関しては、仕事から帰宅したのが22時だったのにもかかわらず、

ホタテを焼いては、キッチンでつまみ食い … そりゃ太るはずだ(笑)


kurosu 1


まだまだ あるので、今夜もホタテですぅ♪ 

贅沢だっ♪

mamさんの奥様、ご馳走様ですっ (^Ω^*)☆☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yuuちゃんの腕が良いせいか、それとも写真の腕がいいせいか、ごっつい美味しそうやね。。(笑)

リホ様、かっこいいね。
Sanaさんハスキー好きやから、羨ましがるやろな~

暗闇のう…ネタは、、、ご苦労様でッシュ!!!

☆mamさん
いやいや、両方ですけど何か?
ウソです!ごめんなさい(笑)
ホタテそのものが最高に美味しかったデス!!
ごちそうさまでした☆

ハスキー好きな、sanaさんにもゴチ宜しくお伝えくださ~い(^^*)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
